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フロム「コロコロして斬る!コロコロして斬る!」 全世界「うおおおおおお!!!」

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1: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:24:40.16 ID:6DR0EU5dd
何故なのか


2: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:25:02.36 ID:PdZidNim0
まあ良いじゃんそういうの


3: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:25:15.64 ID:lfok7AIpd
うーんこの


5: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:25:53.12 ID:jhBFR/39d
まあ複雑なゲームやれる層って案外少ないしな
単純作業の繰り返しは正義よ


7: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:27:00.79 ID:8O27WFJe0
逆になんでコロコロして斬るだけで全世界がこーふんするのに他のゲーム会社はこういうの作らないんや


8: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:28:44.93 ID:MjGOLxxQd
売れれば正義


10: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:29:16.21 ID:2rtIcii+0
ヤーナムステップを標準にして欲しい
まぁ猟犬使うけどさ


11: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:30:28.35 ID:obipsYvyd
まあ難易度ブランディングよな


12: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:31:22.73 ID:7i/LlxhE0
ゲーム全般がそうやろ
同じことの繰り返し


16: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:33:19.61 ID:WpGSiJEqd
プラチナのなんかもう光エフェクトでしっちゃかめっちゃかにして格好良く戦うのもええし
コロコロしながらシバくのも悪くないよな


17: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:34:53.84 ID:0myFT8qv0
やっぱアーマドコアやね


18: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:35:05.13 ID:6H83X9u7d
ローリング以外の避け方あってもええよな
最初から最後までコロコロで全部対処するのは違和感あるわ


19: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:35:52.77 ID:9jO8rWro0
フロム「攻撃に不自然なディレイかけて引っ掛かってコロコロした奴をドーン!」
全世界「うおおおおおおおお!!」


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22: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:38:07.61 ID:6TLGLfph0
>>19
これホンマにきらい


20: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:35:54.20 ID:3hG2v7VV0
ブランドで売れてるだけだろ
だからと言って悪いこととは思わんが


21: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:37:55.11 ID:0thxDVlx0
普通にモンハンのほうが難しいよな


23: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:40:31.66 ID:Gyr1DVDq0
AC6も弱体化前まではほんと酷かった
敵だけが楽しそう感


32: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:46:11.54 ID:WpGSiJEqd
>>23
ボス戦は2丁ガトでブリブリするのすげー楽しかったけどなあ


35: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:48:00.36 ID:calMrI7L0
>>32
軽量使いがぶーぶー文句垂れてたんよ


37: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:49:43.26 ID:WpGSiJEqd
>>35
初期の2脚はほんまキツかった
四脚やタンクのほうが速いってどういうことだと思いながら中2使って遊んでたが


25: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:43:28.72 ID:9NlNzFUg0
反撃できる行動来るまで逃げ回ってりゃ勝てるんだわ


30: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:45:33.50 ID:tu4ELbOs0
メタルギアでも銃弾も食らわない無敵技だもんな


36: 名無しさん 2024/02/23(金) 19:48:21.16 ID:WpGSiJEqd
フロムのなんかみんなすげー苦しんで辛そうにしてるけど主人公見るといきなり元気になって全力で襲いかかってくる世界観好きよ


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Elden Ring(輸入版:北米)- PS5


    
ゲーム
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引用元:2ch.scおーぷん2ちゃんねる
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コメント 15

名無しさん

そういう泥臭いところも魅力の一つだからね
なんでもスタイリッシュにすればいいってもんじゃない

  • 2024-02-24 (Sat) 19:52 [コメント番号637332 ]
名無しさん

パリィがあるし隻狼エルデンにはジャンプでしか避けれない攻撃もあります

  • 2024-02-24 (Sat) 20:01 [コメント番号637333 ]
名無しさん

ハリポタの悪口!それ!だめ!

  • 2024-02-24 (Sat) 20:04 [コメント番号637335 ]
名無しさん

あんな退廃的な世界観で回避だけカッコつけられても吹くわ

  • 2024-02-24 (Sat) 20:08 [コメント番号637337 ]
名無しさん

普通に面白いんだが、それならコロコロして斬らなくてもいいフロムより面白いアクションゲーム教えてよ。むしろ知りたい

  • 2024-02-24 (Sat) 20:09 [コメント番号637339 ]
名無しさん

>>2で終わってた
悪いのにゴリ推してるならともかく、それが世界で受けてるから別に良いじゃん

毒沼はいい加減なんとかしてほしいけどな!

  • 2024-02-24 (Sat) 20:13 [コメント番号637341 ]
名無しさん

言うほど常にコロコロしないけどな
間合い管理ミスって緊急時に使う手段ってだけ

  • 2024-02-24 (Sat) 20:26 [コメント番号637344 ]
名無しさん

そんな言うほどコロコロしてるか?
上手い人ほど転がる回数少なくて立ち回りで戦ってるけど。

  • 2024-02-24 (Sat) 20:28 [コメント番号637345 ]
名無しさん

そもそもソウルゲーの前に存在した3Dアクションのモンハンが似たバランスなんだからあれが万人受けしやすいシステムなんじゃないの
スタイリッシュアクションとか見た目はいいけど

  • 2024-02-24 (Sat) 20:49 [コメント番号637357 ]
名無しさん

いつもの対案出さないパターン
ワープみたいな回避してたらそれ攻撃にも使えよってなるし

  • 2024-02-24 (Sat) 21:16 [コメント番号637364 ]
名無しさん

別にずーっとコロコロしてたらずーっと無敵やwと勝てるわけでもなく
極力コロリンしない立ち回りが大事だったり、コロコロしてたら逆にカウンターで大ダメージとかもあるし、脳死でコロコロしてる人はそううまくないだろ
盾で受けるなりパリィなりもあるから面白いって思う人が多いんじゃねえの?

  • 2024-02-24 (Sat) 22:00 [コメント番号637382 ]
名無しさん

回避、弾くor受ける、受け流すor剥がす。これくらいは最低欲しい。
無敵回避は0か100みたいなもらい方だから半分、1割くらいとかのせめぎ合いが攻略のポイントってあっていいけどな。

  • 2024-02-25 (Sun) 00:56 [コメント番号637414 ]
名無しさん

コメントちゃんと分かってる人沢山いてなんか安心した

  • 2024-02-25 (Sun) 01:20 [コメント番号637417 ]
名無しさん

エルデンリングはジャンプもあるぞ!

  • 2024-02-25 (Sun) 10:10 [コメント番号637470 ]
名無しさん

デモンズ以前の洋ゲーにもコロコロはいっぱいあったけどな

  • 2024-02-25 (Sun) 14:13 [コメント番号637511 ]


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