スポンサーリンク
スポンサーリンク

【悲報】エルデンリングDLC、税込み4400円

eldenring-dlc.jpg



1: 名無しさん 2024/02/22(木) 00:52:42.41 ID:1Pt07aHTM


2: 名無しさん 2024/02/22(木) 00:53:50.78 ID:sPNYQBE20
モンハンのG級程度のボリュームあるならまぁ


3: 名無しさん 2024/02/22(木) 00:54:33.96 ID:kl0hGCvz0
実質2やろ


4: 名無しさん 2024/02/22(木) 00:54:38.78 ID:2HESAO7f0
本編くらいのボリュームなら納得したるわ
もう2年前のゲームやぞ


5: 名無しさん 2024/02/22(木) 00:54:44.64 ID:jvDTACMT0
たぶんエルデンのDLCこれだけだよな?


9: 名無しさん 2024/02/22(木) 00:56:37.88 ID:KNQ7TyKa0
本編+DLCなら買い戻すわ


10: 名無しさん 2024/02/22(木) 00:56:57.90 ID:LZz9VAOC0
これ多分過去の狭間の地まるごとが舞台やろ
つまりボリューム2倍や


11: 名無しさん 2024/02/22(木) 00:57:32.19 ID:vop4H+m+0
実質エルデンリング2だろこれ


12: 名無しさん 2024/02/22(木) 00:57:57.64 ID:l9zxv1hf0
有識者が雪山とミケラの聖樹足したくらいのボリュームになると言ってたけど
結構少ないんやな


14: 名無しさん 2024/02/22(木) 00:58:52.72 ID:g2LhwhW00
モンハンのアイスボーンもそんくらいやったし
あれ並みのボリュームなら文句無いわ


スポンサーリンク



17: 名無しさん 2024/02/22(木) 01:02:47.09 ID:SbC28UkU0
たった30ドルなんだ🤓


64: 名無しさん 2024/02/22(木) 01:31:37.81 ID:6Ot6RmEx0
>>17
ああそういうことか


22: 名無しさん 2024/02/22(木) 01:07:54.47 ID:2HESAO7f0
ガチでボリューム無かったらキレるぞ


23: 名無しさん 2024/02/22(木) 01:08:00.94 ID:JoCrteOn0
トレーラーみたけど

ミケラがラスボスなのネタバレしてるやないか

やっぱゴッドウインの肉体に受肉すんじゃね?


27: 名無しさん 2024/02/22(木) 01:10:21.59 ID:TxgwtrjV0
これ本編ないんか?
よくある全部入れてるプレミアムエディションみたいなのないん?


37: 名無しさん 2024/02/22(木) 01:14:57.89 ID:jvDTACMT0
メリナの招待も意味不明すぎるからその辺も匂わせてほC


40: 名無しさん 2024/02/22(木) 01:15:21.68 ID:LZz9VAOCM
メリメリの正体とかわかるんか?


43: 名無しさん 2024/02/22(木) 01:17:34.60 ID:eUgdXfnDM
メリナとラニ二人とも結婚できるエンディング増えるなら1万でも出す


44: 名無しさん 2024/02/22(木) 01:17:37.04 ID:hAxDVYOh0
DLCにしては時間かかりすぎやろ


52: 名無しさん 2024/02/22(木) 01:21:00.54 ID:HYSiy9/F0
DLCとしては過去最大のボリューム言うてるで


55: 名無しさん 2024/02/22(木) 01:23:50.66 ID:2FDSRd4e0
高過ぎて草


57: 名無しさん 2024/02/22(木) 01:25:24.12 ID:hyomIR39a
広大な世界が追加されるのか


60: 名無しさん 2024/02/22(木) 01:28:06.55 ID:jvDTACMT0
リムグレイブより広いならまあまあちゃうか


63: 名無しさん 2024/02/22(木) 01:31:25.83 ID:rwIQXHHX0
買うからはよ売れ😡


amazon
【PS5】ELDEN RING


    
ゲーム
スポンサーリンク


引用元:2ch.scおーぷん2ちゃんねる
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント 22

名無しさん

値段は1万でも良いから早よ出せ

  • 2024-02-22 (Thu) 13:19 [コメント番号636712 ]
名無しさん

30ドルなら税込み5000円くらいになるのに優しいな
ASK税を見慣れた身としては羨ましい限り

  • 2024-02-22 (Thu) 13:25 [コメント番号636713 ]
名無しさん

何が悲報なん?

  • 2024-02-22 (Thu) 13:26 [コメント番号636714 ]
名無しさん

クソゲーのぼったくりDLCならまだしも
世界が認める正真正銘の神ゲーのDLCだからな、この価格も納得

  • 2024-02-22 (Thu) 13:35 [コメント番号636716 ]
名無しさん

高い?
フロムのDLCで高いと思ったことなど一度もないが・・・。

  • 2024-02-22 (Thu) 13:36 [コメント番号636717 ]
名無しさん

そもそも宮崎が過去最大のボリューム言ってるからそれ相応でしょ

  • 2024-02-22 (Thu) 13:38 [コメント番号636718 ]
名無しさん

バンナムもアレがこけた分回収しないといけないから仕方ないね

  • 2024-02-22 (Thu) 13:48 [コメント番号636722 ]
 

高過ぎってコンテンツのボリュームと質理解してないの?

  • 2024-02-22 (Thu) 13:49 [コメント番号636724 ]
名無しさん

ガチャ10連分程度じゃん
それで数百倍は遊べるとかフロムのDLCはくそ安いな

  • 2024-02-22 (Thu) 13:51 [コメント番号636726 ]
名無しさん

フロムなら値段以上の価値になるだろうから全然いいわ
ビルドや武器変えるだけでも何度でも遊べるしね

  • 2024-02-22 (Thu) 13:59 [コメント番号636731 ]
名無しさん

ボッタクリだろ😡(貧困国並感)

  • 2024-02-22 (Thu) 14:07 [コメント番号636736 ]
名無しさん

何をもって過去最高のボリュームと言っているのか。

  • 2024-02-22 (Thu) 14:59 [コメント番号636746 ]
名無しさん

お安いやん
世の中には正規価格で買うとDLCだけで35,000円越えるゲームもあるんやで

  • 2024-02-22 (Thu) 15:27 [コメント番号636753 ]
名無しさん

> 636736
スマホガチャには1兆円注ぎ込むくせに

  • 2024-02-22 (Thu) 15:35 [コメント番号636756 ]
名無しさん

10連4000円とか5000円とかするガチャを200連の天井まで引くのに比べたら
時間かけて遊べるDLCが5000円以下なのやすすぎだろ

  • 2024-02-22 (Thu) 15:45 [コメント番号636757 ]
名無しさん

むしろコンシュマーの価格は業界のためにもう何割か高くしていい。

  • 2024-02-22 (Thu) 15:53 [コメント番号636759 ]
名無しさん

確かに別に高いとは思わんけど、必死に高くない!と言ってる人はAC6の体験会の写真に写ってたみたいな人なんだろうって思っちゃうと笑ってしまう

  • 2024-02-22 (Thu) 15:55 [コメント番号636760 ]
名無しさん

どうせ道中スカスカなんだろ┐(´д`)┌

  • 2024-02-22 (Thu) 16:19 [コメント番号636765 ]
名無しさん

リムグレイブ以上のボリューム、8種類の新武器種、新規ボス10体以上なら4400円も妥当っしょ

  • 2024-02-23 (Fri) 19:07 [コメント番号637034 ]
名無しさん

買うから売って早く

  • 2024-02-23 (Fri) 21:14 [コメント番号637063 ]
名無しさん

任天堂のスカスカOWしか知らん人がいるな

  • 2024-02-24 (Sat) 00:12 [コメント番号637126 ]
名無しさん

好きなゲームならそんくらい喜んで払うやろ
収入のない学生じゃあるまいし

  • 2024-02-25 (Sun) 00:16 [コメント番号637409 ]


見る人が不快になるようなコメントや誹謗中傷はお控えください。




スポンサーリンク