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フロムゲー「でんぐり返し中は無敵でーす!」

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1: 名無しさん 2024/02/08(木) 21:51:56.54 .ID:m33EEXk80
世の中舐めてんのか!??


2: 名無しさん 2024/02/08(木) 21:52:38.16 ID:/uxne+IP0
盾かかげたら無敵だぞ


4: 名無しさん 2024/02/08(木) 21:53:42.53 .ID:m33EEXk80
>>2
ただし疲れたらダメージを食らうものとする


3: 名無しさん 2024/02/08(木) 21:53:21.11 ID:7buEILycH
お前ヤンキーに殴られた時ローリングしたことないの?


5: 名無しさん 2024/02/08(木) 21:54:51.08 ID:uRzJ0EWL0
アクションゲーに質量って概念が付けられるのは何年後かな?
今は敵がデカくても関係ないじゃん


8: 名無しさん 2024/02/08(木) 21:55:46.96 ID:RkAq4HWM0
拳を突き上げてジャンプしたら無敵になるゲームはええんか?


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10: 名無しさん 2024/02/08(木) 21:56:44.60 ID:RU0FTusB0
>>8
言う程全身無敵か?


11: 名無しさん 2024/02/08(木) 21:56:52.98 ID:4RYOv/HF0
一瞬だけな


14: 名無しさん 2024/02/08(木) 21:57:07.81 ID:tfrm6zCw0
モンハン「ダイビングジャンプしてる間は吹っ飛ばされても無傷ですw」


15: 名無しさん 2024/02/08(木) 21:57:24.36 ID:gVRHh9KY0
KOFやんけ


17: 名無しさん 2024/02/08(木) 21:58:33.46 ID:RU0FTusB0
>>15
投げには無防備なのでセーフ


16: 名無しさん 2024/02/08(木) 21:57:29.55 ID:y0fAIyzc0
モンハン緊急回避って無敵時間長すぎるよな


19: 名無しさん 2024/02/08(木) 21:59:11.84 ID:1GKNVeRkd
でも重盾持ちの脳筋か純魔ビルドしかなくなるやん


13: 名無しさん 2024/02/08(木) 21:57:06.13 ID:X9TMEllv0
リアルにでんぐり返し中に攻撃食らったことないしあってるぞ


20: 名無しさん 2024/02/08(木) 21:59:29.75 ID:tzs2ZbSTd
リアルででんぐり返しとか無敵の奴しかできないやろ


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SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE GAME OF THE YEAR EDITION

    
ゲーム
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引用元:2ch.scおーぷん2ちゃんねる
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コメント 16

名無しさん

まあそこ言うたら全部猟犬ステップにも出来るし、ゲームだから装備の選択でのゲーム性作った結果なだけだからね

  • 2024-02-10 (Sat) 09:08 [コメント番号633538 ]
名無しさん

リアルで考えたらまずでんぐり返しでダメージ受けちゃう

  • 2024-02-10 (Sat) 09:33 [コメント番号633546 ]
名無しさん

「回避中は無敵」なんて仕様は昔から多くのゲームで採用されてきたのになにをいまさらw
バカじゃねえの?、

  • 2024-02-10 (Sat) 09:47 [コメント番号633551 ]
名無しさん

ソウルシリーズは初期にモンハンの影響強かったんだからそりゃ自然な流れだろ

  • 2024-02-10 (Sat) 11:15 [コメント番号633566 ]
名無しさん

モンハンの影響?アホかな
緊急回避のアクションなんてモンハンより前から無数にあったわw

  • 2024-02-10 (Sat) 11:19 [コメント番号633568 ]
名無しさん

実際目の前ででんぐり返し始めたら「コイツやべーな」って思って攻撃の手を緩めるかもしれん

  • 2024-02-10 (Sat) 11:33 [コメント番号633572 ]
名無しさん

ゲームに対してこんな考えが出来るゴミみてえな脳みそでよく生きてこれるな

  • 2024-02-10 (Sat) 13:42 [コメント番号633604 ]
名無しさん

取り敢えず不慣れ人向けにこれやっとけば死にはしないの行動も残してかないと
敵の動きを覚える前に死にからね、安定行動を作っておくのは必要よ

  • 2024-02-10 (Sat) 13:52 [コメント番号633606 ]
名無しさん

1フレームも無敵がないのに回避アクションだけあっても意味ないだろw
ゲーム性捨ててまでリアリティは要らん

  • 2024-02-10 (Sat) 14:08 [コメント番号633612 ]
名無しさん

※633568
まあモンハンはこじつけ感あるけど…
フロム信者はさんざん他ゲーにパクり難癖吹っ掛けるクセに同じことされるとやっぱキレるのな

ジャスガやパリィとかいうアクションゲームのベタ導入しただけでフロム起源主張はマジでウザかったわ

  • 2024-02-10 (Sat) 15:22 [コメント番号633626 ]
名無しさん

格ゲー「地面に倒れてる間は完全に無敵でーすw」

こっちのがありえねえだろ

  • 2024-02-10 (Sat) 15:55 [コメント番号633635 ]
名無しさん

無敵回避は 1942、B-WINGSときてスカイキッドの辺で完成したような気がするな。宙返りだが
格ゲー、ベルスク前の古いアクションでも色々あった気がするが出てこない

  • 2024-02-11 (Sun) 02:29 [コメント番号633817 ]
名無しさん

まあソウルシリーズはぶっちゃけモンハンのパクリよな

  • 2024-02-11 (Sun) 03:25 [コメント番号633823 ]
名無しさん

猪木の寝そべり無敵にインスパイアされたとかなんじゃね?じゃないとでんぐり返ししたら無敵って発想は常人なら考えない。

  • 2024-02-11 (Sun) 13:29 [コメント番号633912 ]
名無しさん

ネタスレでこのブチ切れっぷりはフロム信者の異常性がよく分かる

  • 2024-02-11 (Sun) 15:23 [コメント番号633925 ]
名無しさん

フロム信者は後にも先にも格闘技とか経験することはないから現実世界の物理的現象なんて関係ない

  • 2024-02-12 (Mon) 07:06 [コメント番号634055 ]


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