スポンサーリンク
スポンサーリンク

【悲報】ワンピースの黄猿、ガチで名言を吐いてしまうwywywywywywywy

kizaru.jpg



1: 名無しさん 2024/01/22(月) 06:36:27.84 ID:h3ehoKg8d


2: 名無しさん 2024/01/22(月) 06:38:15.83 ID:2xxadFwz0
光の速さで濃いのをかけられたことはあるか~い?


3: 名無しさん 2024/01/22(月) 06:39:26.29 ID:ZFrDae300
やっぱゼファーの時も心が泣いてたんだな


4: 名無しさん 2024/01/22(月) 06:39:37.71 ID:D4TImHPT0
最後のサングラスいる?


5: 名無しさん 2024/01/22(月) 06:40:59.26 ID:asUrDAZL0
>>4
いらんよね
本来ならサングラスなしでいいのに説明病やからこうなる


13: 名無しさん 2024/01/22(月) 07:00:51.44 ID:eElW6dls0
>>5
付け足しとる感じやし編集やろな


7: 名無しさん 2024/01/22(月) 06:48:17.69 ID:8GC6WlSz0
最初読んだ時サターンをビームで攻撃したの黄猿かと思ったわ


10: 名無しさん 2024/01/22(月) 06:54:13.62 ID:lGRpuO7t0
ワンピースなんか勝手に考察されてくんやから何も説明しなくてもいいだろ


11: 名無しさん 2024/01/22(月) 06:54:58.72 ID:y43ORWG00
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!


15: 名無しさん 2024/01/22(月) 07:09:24.58 ID:Kw/MpvPed
やっとくまの悲しい過去終わったのに黄猿の悲しい過去もやりそうやん、今年終わるのかこれ


16: 名無しさん 2024/01/22(月) 07:11:41.08 ID:wjMS+oeTp
コブラっぽい


17: 名無しさん 2024/01/22(月) 07:13:55.17 ID:fcXs5knn0
見直したぞ、尾田くん!


18: 名無しさん 2024/01/22(月) 07:14:07.66 ID:WIxn/cFi0
サングラスって言わないとしょーもない揚げ足取りするやんきみら


スポンサーリンク



20: 名無しさん 2024/01/22(月) 07:19:23.84 ID:6JJ/8QhC0
工口い台詞かと思っちまった


21: 名無しさん 2024/01/22(月) 07:20:17.22 ID:Nt1GsXJW0
光から濃いサングラスじゃないと見えなくなるな


22: 名無しさん 2024/01/22(月) 07:20:24.05 ID:tFph5UWs0
黄猿のキャラ好きやなぁ


24: 名無しさん 2024/01/22(月) 07:20:40.24 ID:WHeHSrBE0
もう全部爆発させていったん白紙に戻した方がええやろ


27: 名無しさん 2024/01/22(月) 07:27:45.95 ID:nuMjFc610
言うて濃いのをかけてくるでサングラス以外に意味合うものあるか?


30: 名無しさん 2024/01/22(月) 07:29:27.59 ID:GS61bEnd0
サングラスの違和感はあるけどなかったらなかったてネタにされるしええやろ


33: 名無しさん 2024/01/22(月) 07:34:02.11 ID:0CbS6OjO0
ここまでくると黄猿が海軍にいる理由が分からんよな


57: 名無しさん 2024/01/22(月) 08:07:38.15 ID:UxUAPrwl0
>>33
尾田くんですら理由はっきり分かってなさそう


35: 名無しさん 2024/01/22(月) 07:38:18.68 ID:KzjGGG0i0
濃いサングラスかけてきたらなんか変わるんか?


38: 名無しさん 2024/01/22(月) 07:42:43.89 ID:r9CU7nc/0
>>35
涙目が見えんやろそんなこといちいち聞かな分からんか?


37: 名無しさん 2024/01/22(月) 07:38:47.05 ID:cfaZD4xW0
サングラス無いとここの「濃いのをかけてくるんだった」はサングラスのことではない!とか考察するやつがおるからね


41: 名無しさん 2024/01/22(月) 07:44:58.88 ID:mYE+aQtl0
やはり革命軍か黄猿


51: 名無しさん 2024/01/22(月) 07:58:51.11 ID:DFLf9MEt0
倒置法やめろ


55: 名無しさん 2024/01/22(月) 08:05:46.67 ID:Kw/MpvPed
でもお前らサングラスなかったら絶対米青子ってレスするやん


amazon


    
漫画・アニメ
スポンサーリンク


引用元:2ch.scおーぷん2ちゃんねる
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント 22

名無しさん

お前はトリコ?を思い出したわ

  • 2024-01-22 (Mon) 15:09 [コメント番号628437 ]
名無しさん

ここまでハッキリ言わないとわからない人もいるからね

  • 2024-01-22 (Mon) 15:15 [コメント番号628441 ]
名無しさん

ワンピファンの知能レベルに合わせたらそうなるよ

  • 2024-01-22 (Mon) 17:17 [コメント番号628482 ]
名無しさん

サングラスて単語なければなぁ…

  • 2024-01-22 (Mon) 17:36 [コメント番号628492 ]
名無しさん

何にでも噛み付くんだなアンチって

  • 2024-01-22 (Mon) 19:03 [コメント番号628513 ]
名無しさん

>>濃いサングラスかけてきたらなんか変わるんか?

こんな事平気で言う奴がおるんやぞ、やっぱ最後のサングラスは必要や

  • 2024-01-22 (Mon) 19:47 [コメント番号628524 ]
名無しさん

ゾロの親友が誰かも読み取れないアホな読者の為にわざわざ説明してるんやろ

  • 2024-01-23 (Tue) 03:34 [コメント番号628661 ]
名無しさん

なんで海軍にいるかわからんとか言うとるアホもおるけどどー考えてもスパイやんけ黄猿

  • 2024-01-23 (Tue) 10:42 [コメント番号628712 ]
名無しさん

なんだっけ?フリーレンの話がわからないって人がいる記事を最近見たし、説明過多ならそういう人にも分かるようになってて別にいいんじゃね?
普通に読める人は無くてもわかる説明は読み飛ばすこともできるだろ
説明病だなんだと言ってる奴は説明無いとわからない人に近い物があると思うぞ

  • 2024-01-23 (Tue) 12:32 [コメント番号628737 ]
名無しさん

みっともねえよな
もっと濃いのをかけてくるんだったよ
サングラス

っていう俳句だから

  • 2024-01-23 (Tue) 13:14 [コメント番号628749 ]
名無しさん

サングラスって台詞があるせいで
「なにをかけたの?(笑)」みたいな中学生レベルの
いじりが出来なくて悔しいネット民

  • 2024-01-23 (Tue) 19:37 [コメント番号628829 ]
名無しさん

シンプルにキャラに合った昭和っぽい渋さでめちゃくちゃよかったわ
なんとか難癖絞り出してる連中きしょすぎやろ、情けない人間

  • 2024-01-23 (Tue) 20:33 [コメント番号628851 ]
名無しさん

皮肉も冗談も通じないやつが増えてるしこう書かないと理解できないと思われてるんだろう集英社に

  • 2024-01-23 (Tue) 20:37 [コメント番号628855 ]
名無しさん

アプリのコメント欄見たら分かるがこのぐらい書かないと理解できない子供ガチで多いぞ

  • 2024-01-23 (Tue) 20:56 [コメント番号628861 ]
名無しさん

それよりその後の「成長を見せてみろ」って引きのセリフが気になる。
やっぱ裏切るのか…?
黄猿。

  • 2024-01-23 (Tue) 20:59 [コメント番号628863 ]
名無しさん

いるやろ
無かったらアスペが濃いのかけたって何?wって騒ぐやん

  • 2024-01-24 (Wed) 00:24 [コメント番号628924 ]
名無しさん

ひよってサングラス足した時点で負け

  • 2024-01-24 (Wed) 05:17 [コメント番号628967 ]
名無しさん

良いセリフ
ただし黄猿が情に流されるのは悪手

  • 2024-01-24 (Wed) 15:54 [コメント番号629095 ]
名無しさん

「サングラス」なしで理解できない奴はこう書いても「なんで濃いサングラスにしとけばよかったの?」ってなると思うからいらないんじゃねーかな…

  • 2024-01-24 (Wed) 20:27 [コメント番号629157 ]
名無しさん

涙とか言ってる奴はアホか
自分の決断によって目の前に起きる惨状をハッキリ見たくないって意味だよ

  • 2024-01-26 (Fri) 14:54 [コメント番号629628 ]
名無しさん

せめてサングラス入れるなら
文頭だよな

  • 2024-01-29 (Mon) 22:20 [コメント番号630477 ]
名無しさん

(吹き出しの)外に出して

  • 2024-01-30 (Tue) 04:58 [コメント番号630520 ]


見る人が不快になるようなコメントや誹謗中傷はお控えください。




スポンサーリンク