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パルワールドのプログラマ天才すぎるやろ

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1: 名無しさん 24/01/21(日) 22:46:29 .ID:AKAp


どういうことやねん…


2: 名無しさん 24/01/21(日) 22:47:04 .ID:AKAp
ちなプログラミング無知やからどうすごいかさっぱり分からない


3: 名無しさん 24/01/21(日) 22:47:20 ID:JlNy
自動化してるなら何もしなくていいんじゃねーの?


4: 名無しさん 24/01/21(日) 22:48:24 .ID:AKAp
分かるやつなんかに例えてくれ


8: 名無しさん 24/01/21(日) 22:50:08 ID:dLYo
工場で作業しながら別の工場作ってる。
>>4


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11: 名無しさん 24/01/21(日) 22:50:40 .ID:AKAp
>>8
ええ


5: 名無しさん 24/01/21(日) 22:49:26 ID:3WXw
構築自体は時間掛ければいけるやろ
問題はこの後不具合が起きた時にどれくらい捌けるかや


6: 名無しさん 24/01/21(日) 22:49:29 ID:nh2q
やーばでしょーー


9: 名無しさん 24/01/21(日) 22:50:23 ID:qis8
MacBookでできるようにしてよ


10: 名無しさん 24/01/21(日) 22:50:32 ID:rmXb
競合ゲーム会社が攻撃仕掛けそう


12: 名無しさん 24/01/21(日) 22:50:43 ID:YtDL
たぶんAI使いこなしてるんやろな


20: 名無しさん 24/01/21(日) 22:58:41 ID:rmXb
このTwitterやってる社員が手伝えばよいのでは…?


21: 名無しさん 24/01/21(日) 22:58:55 .ID:AKAp
>>20
社長定期


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パルワールドポケモン
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引用元:2ch.scおーぷん2ちゃんねる
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コメント 23

名無しさん

エピックのバックエンドが問題解決したのに、プログラマ関係あるんか?
本当に業界の人間なのかわからんほど胡散臭いな

  • 2024-01-22 (Mon) 11:20 [コメント番号628405 ]
名無しさん

インフラエンジニアは=プログラマーではないんだがね
スレタイ見てからツイート見て頭こんがらがったわ

  • 2024-01-22 (Mon) 11:51 [コメント番号628411 ]
名無しさん

デザインパクらなけりゃもっと良かったのになぁ

  • 2024-01-22 (Mon) 11:56 [コメント番号628412 ]
名無しさん

見るからにクソゲーなゲームがこんなに人気になるとは思わなかった

  • 2024-01-22 (Mon) 12:04 [コメント番号628413 ]
名無しさん

プログラマ発言してるのイッチだぞ
誰が何を書き込んでるのか、ちゃんと理解してコメントしろ

  • 2024-01-22 (Mon) 12:04 [コメント番号628414 ]
名無しさん

バカは信じるらしいな

  • 2024-01-22 (Mon) 12:51 [コメント番号628419 ]
名無しさん

AIってw
プログラムやネットワーク分野じゃ触りの部分くらいしか通用しないのに

  • 2024-01-22 (Mon) 13:10 [コメント番号628422 ]
名無しさん

デザインパクリ以外に悪い話あんま聞かないの凄いな
社長の言動について少し言われてたくらいか

  • 2024-01-22 (Mon) 13:18 [コメント番号628423 ]
あほ

UE5はヴィジュアルスクリプトだからほとんどプログラム書かないぞ

  • 2024-01-22 (Mon) 14:38 [コメント番号628431 ]
名無しさん

なんかポケモンみたい

  • 2024-01-22 (Mon) 15:43 [コメント番号628449 ]
名無しさん

同時接続なんたら言うけどほぼシングルプレイやから関係ないやろ
マルチもホストに負荷めちゃくちゃくるから簡単なやり取りしかしてないだろうし

  • 2024-01-22 (Mon) 19:58 [コメント番号628529 ]
名無しさん

結構な部分でEpic Gamesのインフラを使っているのでは?
と思うけど、これだけの接続を捌ける環境を
1人で構築運用保守ってのはそれだけでハゲそうだね
四六時中通報アラートが鳴動してそうw

  • 2024-01-23 (Tue) 08:28 [コメント番号628684 ]
名無しさん

※628423
さわりくらいしか通用しないってどういうこと?さわりでは通用して末端では通用しないのか?

  • 2024-01-23 (Tue) 18:43 [コメント番号628815 ]
名無しさん

※628815
技術的な話だろ。俺は組み込みプログラマだけどAIにどうにかできるのは文法構築とかその辺に例題がゴロゴロ転がってる問題の解答程度。しかも正解するとは限らないし、答え合わせは人間がやらなきゃならない。

こんな調子なのに、インフラのすべてをAIに任せるなんてできると思うか?

  • 2024-01-23 (Tue) 20:02 [コメント番号628839 ]
名無しさん

社員50人程度のインディー会社だぞ
流石に売れすぎだしパンクしてんだろ現場

  • 2024-01-26 (Fri) 01:19 [コメント番号629508 ]
名無しさん

プログラムできない奴にはプログラマの凄さはわからない
プログラムできる奴でもプログラマの凄さは測りにくい

  • 2024-01-29 (Mon) 12:29 [コメント番号630344 ]
名無しさん

この社長の発売直前に出た長文noteがくさすぎる

  • 2024-01-31 (Wed) 05:00 [コメント番号630795 ]
名無しさん

細かい所はやっぱり甘いな。粗が多い。
拠点の自動化は理論的にはできるけど、スタックがしょっちゅうはずれたり
バグというか地形に挟まって身動きとれなくなってるとかで中断していることがまあ多い。
やりたいことは分かるけど、細部が荒いのはやっぱり人員が足りないせいなのかなんなのか

  • 2024-01-31 (Wed) 08:54 [コメント番号630822 ]
名無しさん

パルワールド ヤマガミ
で検索してみ?
アウトだわ。

  • 2024-01-31 (Wed) 13:24 [コメント番号630863 ]
名無しさん

ウィザード級って本当にいるんだなぁ
そう言えばゴーストオブツシマもグラフィックを大抵の場所は1MBまでに圧縮してるとか
頭おかしい(褒め言葉)

  • 2024-01-31 (Wed) 16:27 [コメント番号630906 ]
名無しさん

確かにスゴイけど…。一人にやらせること自体がオカシイ。社長仕事しろ

  • 2024-02-16 (Fri) 15:05 [コメント番号635304 ]
名無しさん

この調子だとまともに追加コンテンツ来るのは相当先になりそうだな

  • 2024-02-22 (Thu) 14:15 [コメント番号636739 ]
名無しさん

パクリデザインとヤマガミのせいで糞会社って悪いイメージが付いてしまっている
でも普通に作ったらちょっと面白いゲームって程度で埋もれたままだっただろうな

  • 2024-03-02 (Sat) 07:17 [コメント番号638920 ]


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