スポンサーリンク
スポンサーリンク

世界樹の迷宮ってゲーム買ったけどどうなん?

sekaijunomeikyu_20230601143252820.jpg



1: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:20:44.13 .ID:o+HLeoK90
体験版やらんでポチってもうた
ルフランの地下迷宮とかクリアしてるからいけるやろか


2: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:21:18.30 ID:tuOi6yOL0
アトラスのゲーム肌に合わんわ


7: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:23:54.81 .ID:o+HLeoK90
>>2
ペルソナもあかんかったん?


8: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:24:52.22 ID:tuOi6yOL0
>>7
あの絵が好かんねん
パズルボーイだけは好きや


10: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:25:44.42 .ID:o+HLeoK90
>>8
あの絵が売りみたいなところあるから絵が嫌いならそらしゃーないな


13: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:27:09.49 ID:GjIeUWYM0
>>8
懐かしすぎて草


3: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:22:29.22 ID:dJVguY8ca
飽き性ワイはすぐ秋田🥺


6: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:23:41.98 .ID:o+HLeoK90
>>3
マジか


4: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:23:05.05 ID:XUygMwCQ0
ゲームは絵すら見たこと無いのに工口同人よく見る


5: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:23:32.25 .ID:o+HLeoK90
>>4
わかる


スポンサーリンク



11: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:26:12.92 ID:dEV7wPw/0
>>4
触手でやられる展開ばっかりやんけ!


9: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:25:30.78 ID:1OWwRKMc0
絵かわいいよね


12: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:26:43.04 .ID:o+HLeoK90
言い忘れてたけどSwitchの買ったんや


14: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:27:26.69 ID:9zZjgNv5r
オモロいけど今更あの値段では買わん感じ


15: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:28:28.81 .ID:o+HLeoK90
>>14
値段の問題さえクリアできるならあとは問題ない感じ?


19: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:31:11.86 ID:9zZjgNv5r
>>15
せやな2000円なら買ってたわ


22: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:32:03.33 .ID:o+HLeoK90
>>19
3作収録されてるみたいやから6000円ならオッケーってことなん?
3DS版とかプレ値ついてるみたいやし


29: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:59:03.01 ID:9zZjgNv5r
>>22
3作ならワイは出せて4000円やわ。いうてやった事あるからやし無いなら気にせんでもええと思うわ


16: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:29:45.84 ID:f8L1oTNX0
女の子はかわいい


20: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:31:21.80 .ID:o+HLeoK90
タッチペン買った方がええんかな?


21: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:31:54.68 ID:aNVVJzb10
何作目か知らんけどOP好き
二丁拳銃の爺さん降ってくるやつ


24: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:35:53.45 ID:mYcQUvzr0
ルフランは難易度低いけど世界樹は難しいぞ


25: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:39:01.94 .ID:o+HLeoK90
>>24
マジか
ガレリアも積んでるんやけどストーリーキツくて放置しとる


26: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:42:30.04 ID:mYcQUvzr0
>>25
世界樹はドラクエとかFFみたいな普通のRPGを低レベルで攻略してる人がやるようなゲームってイメージやわ
まあ難易度下げれば実際にそこまで難しくないかもしれんけど


28: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:45:40.57 .ID:o+HLeoK90
>>26
なるほどー
さっき誰かの配信アーカイブみたけど毒のスリップダメージで2ターンで死んでたな


27: 名無しさん 2023/12/02(土) 09:44:09.59 ID:x+hucpqnd
ワイも先週買ったばっかりや!
20時間くらいプレイしたけど今のところ楽しいで!


    
ゲーム
スポンサーリンク


引用元:2ch.scおーぷん2ちゃんねる

おすすめ記事

【画像】このババアの投書が話題wwwww


【警告】 弁護士「今まで見てきた詐欺師、みんな”目”がこれ」

最高にうわぁぁってなる画像貼ってけ

【動画】自転車JKさん、横断歩道をノールック直進してはじけ飛ぶ

【動画あり】子猿さん、バナナの争奪戦に参加できずにキョドりまくるwwwwwwwwww

【悲報】キャンピングカー系YouTuber、「ガス欠」をとんでもない方法で対処し叩かれるwwww

台湾さん、日本人に最新技術教育してくれる神だった

【恐怖】アメリカ人、骨董品店で品物をこーもんに出し入れして棚に戻して逮捕 (画像あり)

X民「歌舞伎町ってどんなとこ?って聞かれたらこれ送ってる」

【速報】逮捕された映画監督、女性とのわ●せつ動画がなんと50点以上も発見されてしまう……

【動画】学習机と千円札をバカにされたチ一牛、ブチ切れ新作動画を公開ww

【悲報】ブラジルの文化、日本のせいで壊れるwwwwwwwwww (動画あり)

【衝撃】サンシャイン池崎、ガチで凄すぎる・・・・・・

僕「なんかもうウォーターサーバー使わないな解約しよ」ウォ鯖会社「回収費20万円です、もしくは買取で15万円です」→結果www

【AD】ドラクエモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅 2023年12月1日発売!!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント 6

名無しさん

買ったならやれよw

  • 2023-12-02 (Sat) 19:50 [コメント番号616065 ]
名無しさん

かなり同じ流れを前に見たけど今日のスレか

  • 2023-12-02 (Sat) 20:04 [コメント番号616071 ]
名無しさん

なんでXだけプレミアついてんだ

  • 2023-12-02 (Sat) 20:52 [コメント番号616089 ]
名無しさん

やっと単品値引きされたんで3だけ買った
難易度については選択できるから平気、ピクニックならボス戦ボタン押しっぱでも余裕
マップ作成がやりづらく感じるけどまあ我慢できる程度

  • 2023-12-02 (Sat) 21:44 [コメント番号616105 ]
名無しさん

エ口要素は全く無いんだが、迷宮を彷徨ってるフルベ・ヒイラギの二人組が何かエ口い

  • 2023-12-02 (Sat) 22:58 [コメント番号616124 ]
名無しさん

買ってから意見募るって控えめに言ってアホの所業だよね

  • 2023-12-02 (Sat) 23:30 [コメント番号616134 ]


見る人が不快になるようなコメントや誹謗中傷はお控えください。




スポンサーリンク