スポンサーリンク
スポンサーリンク

【悲報】キャタピーさん、モスラだったwwwwwwww

cm_20230317184149c71.jpg


これってモスラ…?
いやどこからどう見てもキャt
展示方法が面白いと話題に

以下ネットの反応


・モスラってこんなんだったっけ

・へぇ~これがモスラか

・なんかもうちょっと寸胴で茶色っぽかった気がする

・よしっ、どこからどう見てもモスラだなw

・食玩の奴かな
 かわいいなこれw
スポンサーリンク



・最近の若い子ならわからないかも

・「モスラ?」なのでセーフ

・キャタピーですね

・自分をモスラと勘違いしているキャタピーの可能性

・モスラは分かってキャタピーは知らないなんてことあるのか?
 まぁあるなw

・モスラではないです

・こんなん店で実際に見たら笑っちゃうわ

・モスラ?なのも草
 自信ないんだな

・モスラとして展示されるキャタピー

・これ指にはめるやつかな
 昔持ってたわ

・モスラのあの歌思い出した

・幼虫キャラ=モスラ

・隣のドラゴンズのユニフォーム着たサトコちゃんみたいなも地味に気になるw

・頭のVかっこいい

・250円?なら買ってしまうかも


    
ポケモン
スポンサーリンク


引用元:2ch.scおーぷん2ちゃんねる

おすすめ記事

【画像あり】古代ローマ皇帝のセ ● ク スwwwwww


【悲報】 フワちゃん、収録中に映ってはいけない部位を露出してしまうwwwwwwwwwwww

女から見た「モテる男」の特徴を書いてく…

【画像】マッチングアプリで待ち合わせ女、酷すぎて大号泣

【悲報】水原一平氏に7億超えの巨額ツケを違法賭博の胴元が許した理由がヤバすぎる・・・・・・

【画像】大谷と水原の集合写真、今見るとあまりにも切な過ぎる

大谷声明、米メディアも一斉速報「一平を“うそつき”呼ばわり」

【動画】男「合意書を書いたよね?」女「書かされた」男「じゃあ録音は?」女「言わされた」

モスクワを襲撃したテロリストの報酬がこちら

ネットで「ホテルのキャンセル料を回避する方法」が拡散される → 宿泊業界がブチギレ

【動画あり】キムタクのYouTube「きったないデニム洗濯してみたw」 → 

【悲報】神戸大学BADBOYSの破壊騒動、旅館側の言葉を勘違いしていただけだった模様wwwww

【速報】松本人志さん、突然Xを更新してお気持ち表明!!

神戸大学BAD BOYSさんの新ネタ、旅館の壁にキムチ叩きつけて食う・・・

神戸大学BADBOYS「旅館が障子破っていいって言ってた!」

【AD】ドラクエモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅 2023年12月1日発売!!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント 0



見る人が不快になるようなコメントや誹謗中傷はお控えください。




スポンサーリンク